盂蘭盆大施食会(令和2年8月20日)おかげさまで無事円成致しました。

本日、令和2年8月20日の盂蘭盆大施食会は、おかげ様で無事円成致しました。

今年は、新型コロナウイルス感染症予防対策の為、例年とは異なった形となりました。

いつもと違う形に戸惑った方もいらっしゃったとは思いますが、皆様のご協力のおかげで、なんとか、法要を行うことができました。

また、至らない点も多くあったかと思いますが、本日の事を振り返り、今後にも活かしていきたいと存じております。

来年は、例年通りに行えるように、この新型コロナウイルス感染症の状況が、一刻早く、終息することを願うばかりです。

最後になりますが、ご理解、ご協力のほど、本当にありがとうございました。

最後までお読み頂きありがとうございました。
伊丹禅教室の茶話会等と同じく、ご意見ご質問等あれば、是非コメントをお寄せ下さい。興味深いご質問、ご意見は、それを元に記事にさせて頂きます。コメント欄は、下の「comment」ボタンより移動できます。コメント欄の使用方法、運用方針はこちらをご覧ください。よろしくお願いします。

 

更新情報の配信はこちらから

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。