【終了】臨時坐禅会(夜坐)|4月12日(金)19:00~(2024)

ただ坐る。そんな一時の気づきの時間を

人数把握の為、できるだけ予約して頂けると助かります。前日までに予約者が0件の場合、開催は中止となりますので、ご注意ください。

予約申込フォーム

ご予約はこちらから

メールアドレスの入力は任意となりました。中止のご案内はホームページ・SNS・メーリングリストにて行います。メーリングリストによる中止通知(プッシュ型)をご希望の方のみ、ご入力ください。

臨時坐禅会:当日のご案内

開催日時

2024年4月12日(金)19:00~

初めての方

19:15までにお越しください。

2回目以降の方

19:25までにお越しください。

原則、遅刻は厳禁となります。電車の遅延等、何らかの事情で遅れる際はご連絡下さい。ご連絡の無い場合は、対応致しかねます。

受付開始時間~終了時間まで、全体で約130分の予定です。

今回、坐禅終了後は、茶話会を予定しております。

参加費

500円~

坐禅終了後、お賽銭箱にお納めください。

釣銭はご用意しておりませんので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

場所

荒村寺(アクセス方法はこちら)

持ち物・服装

服装は足の組みやすい恰好でお越しください。ジーンズなど足を締め付けるものは、足が痺れやすくなる為お勧め致しません。 スカートや露出の多い服装はご遠慮下さい。

貴重品等の管理は各自でお願いいたします。

お寺で着替えることもできます。お部屋にご案内いたしますので、お声がけください。

その他

当寺院では万が一の際に備え、保険に加入しておりますが、下記ページの事項につきましては、免責させて頂きます。参加の際には、下記に承認及び同意いただけたものとします。皆様が安心して参加できるようご理解ご協力をお願いしますとともに、各自くれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。

詳細は下記のページをご覧ください。

免責事項|参禅・行事への参加に関して
当寺院では万が一の事故や怪我に備え、賠償責任保険に加入しておりますが、下記事項につきましては、免責させて頂きます。参禅や行事等の参加の際には、下記に承認及び同意いただけたものとします。皆様が安心して参加できるようご理解ご協力をお願いしますと...

体調不良時は参禅をお控えください

発熱などの風邪の症状がみられる場合、参禅をお控えください。

お問い合わせ

お問い合せの多いご質問につきましては、Q&Aにまとめております。お問い合わせ前にご確認ください。

その他、ご質問等ございましたら、 こちらよりお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました